2017年11月15日

体調管理

朝、夜はグッと冷えますね。


何かとイベント事や予定があるのでインフル等に気を付けないと。皆様も楽しい?冬を満喫出来るよう、体調管理には気を付けて下さい。


秘訣は風邪っぽい人の近くに行かない事、人が多い所に行く時は可能な限りマスクを付けて、手洗いうがい(^^)


最近はマストシーズン初出荷真っ最中のdoryuの生産や、時間がある時はテスト品の改良やスイムテスト、そして発売間近のmolamolaインジェクションの途中経過チェック、合間を見て来年のイベント事の打ち合わせ等、何かとやらせて頂いてます。


なかなかゆっくり釣りに行く時間を取りづらいシーズンに差し掛かりますが、時間を見つけてショートでシャブの如く。

[DETA]

ROD:DESIGNO LEBEN 71MH+RST 2S

REEL:SHIMANO METNUM MGL HG

LINE:ナイロン20lb

LURE:joint big minnow 2018 test model


とりあえずベイトが目視できる場所には何かしらのバスは居ますね。南湖はブルーギル。



この冬はどうなりますかね^^;皆んなに良い魚が釣れてくれたら良いな(^^)



最後にオーバスライブ、初の試みインスタライブのオフ会ショット(^^)
また第2回やりたいと思います(^^)