2017年10月14日

あの時の僕達のルアー

フルモザイクすまぬ。

育てて行くルアーで特に尖っているこいつ。まだまだ恥ずかしいのでモザイク(//∇//)

物になるかは、まだ分かりませんが、お見せしたいな。


オーパスライブの変化球的ルアーです。ふふふ。


そんなこんなでインスタでは上げさせて頂きましたが、発売迫る、モラモラのショップ様のオリカラを紹介させて下さい。

ハマ様オリジナルカラーその名もご存知[HAMAヒウオ]


画像では分かりにくいですが、腹部はホワイトパールに、クリアーボディを主体とし全体に大きめのシルバーフレークを散りばめてコーティング。


こちらのオリカラも想像を掻き立てる良い感じに仕上がりました(^^)


特にショップ様のオリカラは初回以降の生産も全くの未定なので、お近くのショップ様でビビッと来たのがあれば是非ともゲッドして頂きたいです😁


よろしくお願いしますm(_ _)m