2017年7月22日

doryu新色

初夏と思ってたらド夏。


毎日毎日ムァっとした暑い暑い夏ですね。


さてただいま絶賛doryuの出荷納品準備なう。


そんな中何気に飛び込んできた海外のニュース。モンスターバンドリンキンパークのチェスターが逝った。


彼らを世界のモンスターバンドに押し上げた1stアルバム「ハイブリッドセオリー」実は元々これがリンキンパークになる前のバンド名だったのは有名な話。


当時自身もバンドをやっていて擦り切れるほど聞いたバンド。また日本のロックシーンに多大な影響を与えたバンド。リンキンパークが出てきて1MC.1voスタイルが爆発的に増えた思い出がある。


ライブも沢山足を運んだ。メテオラツアー、サマーソニックで仲間大勢で暴れたのは大切な思い出。


メテオラ以降徐々に減ってきたが、個人的に今も昔も世界で最もカッコいいシャウトをするvoの一人は間違いなくチェスターだと僕は思う。


また日本にとってもチェスター、リンキンパークはとても強い絆があると思う。


クリスコーネルに続きチェスターまで…


僕のような一般人には想像すらできない闇がスーパースターには付きまとうのかな。


夢や心躍る歌声をありがとう。








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Chester Bennington安らかに。

 
 

 
さて…


今回はインスタでやらせてもらたMOLAMOLA総選挙で惜しくも4位になり落選したFDNがdoryuで登場。個人的に凄く欲しかったのですw


ついでなのでちょいちょい聞かれるFDNの意味を…かねてから実家で買っていたダトニオ(プラスワンじゃないよ)が残念ながらあの世に旅立ちました。


非常に僕達に懐いていて可愛い奴可愛い立派な魚体のかっこいい固体でした。


もう気づいている人も居るでしょう…


F(フォーエバー)D(ダト)N(ニオ)


ズバリ!!!FDN

実家のダトチャンの追悼の意味を身勝手に込めたカラーです。


しょーもな!!と思った人が居ればニヤって感じです。笑



 

そしてdoryuでは初のナチュラル系?の登場。






















モチーフは海っぽくもあり、淡水ぽくもある。


深く考えすぎず使ってくれ的な思いがあるカラー。


海水?淡水?…どっちやねん!!!


なのでドッチノシャッド。笑


シンプルに繊細に使えるSSのリップレスクランクと言う感じで使ってください。


フルコンタクトワーミングバイブ。MOLAMOLA"SS"doryu.


今からの時期、インレット、壁際、パッチのシェード等、近距離戦が熱いです。


そして近日?重大な?発表があるとかないとか。


時よりこのブログでも触れていた、去年から極秘に進めてきたプロジェクトが遂にと言いますか、やっとといいますか。


とにかく時は満ちた。