2017年5月2日

thank you







こんにちは。


オーバスライブオンラインをご利用頂いた皆様誠にありがとうございました。

今後も基本どの商品も少量です。なにせ僕や僕の仲間、そして皆様のワガママを形にし楽しみたいと思う為、共感出来る人が足を運んでくれたらいいと…

プロレスで言うところの「武藤とグレートムタ」の違い的なニュアンスです。笑

obasslive online shop
https://obassliveweb.base.ec/

次の商品入荷予定は今月中旬~来月にかけてとアバウトです。

そしてかなり放置気味のブログですが地味に除いてくれている人もいてて、申し訳ありません。今後は定期的に更新していきたいと思います。


先日MOLAMOLA土竜の内部ワイヤーの打ち合わせをしてきました。最初に自分で曲げたものをサンプルとして相談しサンプルを上げてもらうのですが、僕の言う事は、まあまあ面倒くさがられる事が多く、よく相手を悩ましてしまいます。

勿論プロの業者さんなんで良い物は良いのですが、人に物を任せるというのは色々と難しい事もありますね。ルアーのアクションや性能には差し支え無い所も、なんか自分の思っている理想の角度や、曲げ感と違う、何か違和感みたいな物があったりするんです。笑

まあ余計な時間とお金が掛かっているだけかもしれません。日々修行と言う事です。

釣りの方は春GWと重なり、大阪から滋賀に向かうのも恐怖がありますね。トラブルや事故等が無いようにしていきたいもんですね。

ここ数日の僕のフィールドワークは淀川にスイムチェックいったり、夜な夜な時間を見つけては近場にて竿を曲げて遊んでます。

時に何語か分からん外人に訳の分からん言葉で話しかけられ…
時に深夜の海にチョメチョメしているカップルを横目に…
時に若さに身を任せ精一杯アクセルを全開にブワン!ブワン!と爆音を響かす少年達に囲まれて…
深夜に一人で缶コーヒー片手に小物と戯れる中年マート君。

凝り性と言ういらん性格が「自分の作ったプラグでメバルを釣ってみたい…」となってしまっている事は内緒ですw

MOLAMOLA/MEBARUspec.

ほっ…欲しい!!!ないない!!馬鹿か俺はw

OBASSLIFE.
 
ROD:TENRYU SWAT FINESSE SWF83UL
REEL:DAIWA CALDIA2506
LINE:pe0.6p+フロロ10lb
LURE:一誠スパテラ/feel100,120 etc