2017年4月9日

霧の濃い琵琶湖

無理して出たのに良さげなんバラしてまいました^^;北やったし変に期待も重なって、どっかで冷静じゃなかったんかもですね^^;

SPにウェイトチューンしたナイトウォーカーで、水面下50cmのイメージで静かにユラユラ漂わしたらコッ!やって。

イメージ通りやったのに。下手やな〜(´ω`)

流れが効き出したタイミングで、土竜でウィードに乗せてモサ〜モサ〜フヮ〜って、してたらカッ!コッ!って結構当たり出るけど全然乗らんし。

何気にフックみたらメッチャ鈍ってたし。そらあかんよな〜(´ω`)

釣り方と狙い過ぎに意識が働き過ぎて、肝心な所に気が行かんと言う失態w

まぁまだ数回チャンスはある。

しかし場所によっては霧が凄かったな。何回かの経験あるけど、途中軽く恐怖さえ感じたw


そして画像のステッカー。お陰様で在庫残り僅かとなりました。

購買意欲を煽る訳ではありませんが、次回生産は未定となっており正直皆様のお声次第的な所もございますので、もし気になった際は各色迷わずゲットしておいて下さいませm(_ _)m

ほんとありがとうm(_ _)m