2017年4月2日

ライブ

こんばんわ。

昨日今日とインスタグラムでライブ配信って奴をやらせていただきました。もしインスタやってないけど気になるやん!見たいやン!って人が居ればごめんなさい。

また後日改めてユーチューブなどで撮る予定なんでもしUPした際はみてね。

いやほんと何の目的も無く「やってみよ」って感じで突然始めてみました。今日は告知してして見ましたが、今後は「まあもし暇してたら見てください」程度のノリで日頃モラモラを使ってくれてる人、買うか迷ってる人、興味も無い人。みんなひっくるめて、その時暇している人が居れば、直接お話できたらなと。結構軽いノリで不定期にやっていきたいと思います。

ここではモラモラ以外に、今後控えてるルアー達の紹介や、作ったコンセプトなどなどもお話したいと思ってますんで、僕に貴方の暇してる時間少し下さい!って思いですwまだ全く表に出してない、出さないかもしれないルアー紹介とかも今後機会があればしたいと思います。

いつか、なんかこんな所で日頃応援してくれてる人の意見を取り入れてルアー作りとかもしてみたいですね。これマジで。なんか楽しそうだしねw

今日はコメントでゴチャゴチャしてしまい戸惑った人も居てたかも知れませんが、それもライブの醍醐味かとwまだまだ僕も不慣れなんでご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、交流の場の一つとして、インスタのライブ、それ以外でもお話できたらなと思ってます。

逆に僕も皆さんに聞きたい事とかあるしね。よろしく!!


Red Hot Chili Peppers 「Fortune Faded」