2017年3月27日

雨の琵琶湖

こんにちは。

昨日は納品帰りにシトシト冷たい雨が降る中、健太郎と合流し少し投げてきました。

すると早速。
ポイーン。w

3キロオーバー頂きました。長さは56位でした(^^)

いきなしキスラーが火を吹いた。笑。これは相性が良い予感ですね。


ルアーはモラモラ土竜(仮)なんだそりゃ?笑。ってモラモラで今まで攻略出来なかった所を攻略する為にモラモラから派生したプラグとでもいいましょうか?


見た目も少し違いリップも付いてます。内部のウェイト構造も違います。セッティングはスローシンキング。


ここ最近仲間内でモラモラをチューニングして流行っている?(モラドリルとも言っているw)物を特化させたモラモラになります。


今までは通常のモラモラをチューニングしてやっていたんですが、確信を得る出来事がありまして、こりゃしっかりやらなきゃいけないなと。


ズバリ。モラモラ土竜とは…


ご想像にお任せします。笑。多分ニヤっとしている感の鋭い方も居てるかと。


モラモラで攻略出来なかった所や、攻略しにくかった魚をモラモラで攻略しようと、それに特化させて作ったら凄いの出来ちゃいそうです。笑。


こいつは川や野池でもヤバそうですよ。


モラモラの長所を最大限に活かしながら、あの届きそうで届かなかった領域へ送り込む可愛い刺客。


そらね。魚からしたら斬新だわ。


こちらも必ず仕上げるので興味ある方はチェックしておいて下さいm(_ _)m