2017年3月26日

休憩ナウ

腰の爆弾が発動し草津辺りで力尽き果てました^^;


今回も色々な方に感謝ですm(_ _)m
ほんと力になりますm(_ _)m途中高速を間違えてしまい一時はどうなる事かと思いましたが、なんとか遅れて辿り着けましたwごめんなさいm(_ _)m^^;


明日は新規取り扱い店様の湖東はナカニシさんと京都バスフィーさんに行かせて頂きます。そして大津ブンブンさんに(^^)


お近くの皆様よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m


またこの納品後はビッグモフの仕上げ等、様々な事が変則的に動く為、通常カラーの生産予定はひとまず未定となっておりますm(_ _)m


癖のある憎い奴ですが引き出しも多いです。是非!春のワーミングバイブ!モラモラドリルw


小さい魚から大きな魚まで、自由に思い思いの使い方で狙って操って楽しんでみて下さいm(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m