2017年3月24日

ジツボユビキンオニノ巻

こんにちは。


日に日にポカポカして本格的に春到来って感じでBBQしたいですな。

 

最近はね皆に内緒で色々してる。笑。あんな事や、こんなこと、あんな物や、こんなパターン…フーーーーーー!!!笑


まあ今年は攻めるって宣言したからには人生フルBETで、アクセル8割で攻めっから。w
 
 
っとまあ、そんな悪巧みをしながら、今まで止まっていた時計を回し始めてる感じです。



そんな中昨日と今日はパッケージングや出荷準備。その他t余っていた書類の整理やメールのやり取りや、ちょっとしたデザイン仕事、苦手なデスクワーク。


で明日から東海地区の納品です。僕の実母が施したパッケージとくと味わえ。笑


いや~オカンのホッチキスの打ち方が鋭どいのなんの。w


もう世界を制したジャブみたい。打つべし!!打つべし!!!って。


はっ…はえ~のなんの。まさに実母指筋の鬼だったよね。



そして!!今回からありがたい事に新規お取扱店様が増えます。※リンクありです


滋賀
フィッシングスポーツなかにし


京都
バスフィールド


愛知
カニエのポパイ
ビーファーム


お近くの方は是非お立ち寄り下さい。通信販売も行われる店舗様もあるようなので、よろしくお願い致します。



お問い合わせしてくれた人達!!責任もって買いにいってくれよな!なんてね。笑



でもほんとよろしくお願いします。
























縁あって僕の手元にたどり着いたヘリちゃん。


長年ルーミスメインで釣りしてるけど持った瞬間「あっ…」やっぱ匂いが同じだねw


ツラーって引いてニュアーン!って絞る。


どうやら長い付き合いになりそうな予感がしますね。


さて今からビッグモフちゃん触って明日は早いのでイニます。



 

 映画は個人的にそんなだった記憶けど、この曲は好きだ。なんかPVのイントロの映像がイースタンの夏の日の午後風だし。