2017年3月10日

春ですか?ええ春だと思います

こんにちは。


毎日何やかんやでやる事や、打ち合わせる事があって、ありがたくお仕事し生きさせて頂いてます


昨日一昨日と納品日でして、走り回ってきました。
納品は今月一杯続き、オーバライブ取扱い店舗様に徐々に納品させて頂く形となりますので、数は決して多くはありませんが、皆様のお近くのショップ様に納品された際は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m


時間差があってしまい申し訳ありません。

基本1人なんで、納品時期にズレが出てしまい、一度に纏めてと言うのは釜爺ばりの手が無いと無理なんですm(_ _)m
このように飯喰いながら、パッケージングし、書類関連を作成し、プロトのルアーも作る。いや〜釜爺。憧れの釜爺。半端ない。


それでは。今日も覗いてくれておおきに!ありがとう......


って何の話やねんと。


それでですね、昨日ブンブン大津店様に立ち寄った際にですね、数時間前に納品したモラモラが無い...


あれ〜っと店員さんに聞いてみると奥のショーケースに入ってますと。


なにやら悪い子が居てた?ようで防止にショーケース展示販売になっていると。


おいおい!手に取って裏面とかも読んでイメージして、これならあんな所でこんな喰わせ方が面白そうだ!!よし使ってみよう!って!


これが僕の希望な訳です。いや分かりますよ。決して安いルアーではありませんし、店舗様への損失を考えると仕方ない決断だと思います。


ただですね買いたい人や、買うか分からんけど見てみたい。って人はとりあえず触ってイメージしたいと思うんです。そして買うか決めようかな?とそんな人も多いと思うんです。


リール触らせてもらうみたいに、わざわざ店員さん読んで、目の前で店員さんが待っている状態ではゆっくり見て考えれなくないですか?


あっ決して店舗様を批判しているのではありませんよ。笑。ただ一言。


おい!どこの誰だか知らんがパクんじゃねーよ!バカヤロウ!


パクってしまいたいくらい欲しい!って気持ちはありがたいよ。


でもダメなものはダメだ。
と。まぁ仕方ないですね。だからブンブン大津店様はいつもの所に並んでら居ませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m


また、ありがたいことに先日販売開始したステッカー。
早くも在庫の底が見えました。ほんとありがとうございますm(_ _)m


一枚¥350(税別)133×33の貼る所を選ばないサイズです。

また比較的お求め易い価格ですが、なかなかな品質のシートになってます。板メジャーやボックスにペタっとしてやって下さいね(^ ^)

こちらはまだ店舗様によっては、あるようなので、お見かけした際はよろしくお願いします。そしてモラモラもよろしくお願いします。


各地で春めてくるフィールド。スポーニングをいち早く意識した個体を、狙うのにモラモラの微波動が冴え渡るのです。モラモラは最弱。邪魔者。

是非皆様のフィールドで深場からシャローに上がってくる魚の通り道や、水温や水位の上昇によりクルージングしているビッグな個体をモラモラでイメージし喰わせて獲る。

時にスローに、時に流すように昼、夜問わずナチュラルプラッキングで勝負してみて下さい。

これからの時期は頭から殺る気で来ますよ。ラインチェックはしっかりと。


実はですね、昨日は南湖東岸にて、春に向けシャローの手前のストラクチャーにスタンバイしているであろうビッグに狙いを澄ましてサスペンドにウェイトチューンしたモラモラで、ピンを丁寧に舐めていると鬼の吸い込みバイトを物にしたにも関わらず痛恨のラインブレイク^^;ラインチェックと言いつつ本人がやってしまうと。笑。


久々にやってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m


最近の釣果の食い方と、このバイトの深さ。毎年のモラモラの春を感じる喰い方。

変な先入観を無視し、自らがギルや甲殻類になったつもりで、使って是非喰わせのプラッキングを興じて見て下さい。基本ノーマルですが、攻め方や足場の高さ、レンジによりウェイトチューンはマスト。


あとよく聞かれるんですが、モラモラは冬のルアーではありません。四季を通して使って四季を通して使う為に作ったルアーです。


よろしくお願いします。