2017年2月6日

フィッシングショー

こんにちは。相変わらず文字の多い対して内容の薄いブログですが、お時間ある方は是非。

インスタグラムでプロトの一つであるBIG MOFU(ビッグモフと読む)が公開されました。
ただ単にモラモラをデカくしただけ!では当然ないです。とりあえずモラモラとの見た目の違いはサイズが大きくて、ボディシェイプも変わり、フィンの様なリップが付いてます。そしていかつい飛距離。とビッグベイトのタックルバランスで使いきれる質量感と通用感です。

まだこれから育てるルアーなんで、アクションも大きいと思いつつ、小さくまとめてます。まずこれが僕の中で釣れる理由。またおいおい書いていきます。

これは置いといて…

昨日はフィッシングショーにワイワイ遊びに行ってきました。メンバーはケンタロウとコイチャン。

唯一撮ってもらったのが我等が天才岸釣り氏の村上さんとノリーズ代表田辺さん。


対した話はしてませんが、ルアーデザイナーとしても尊敬する大先輩な人達なんで握手できて嬉しかったですね(^^)

田辺さんとはショットとリッククランの話とか直接聞きたかったなぁ。

また機会があればいいな。

そんなこんなで楽しい一日でした^_^

あっと言う間にキープキャストですね。大体準備も大詰めです。

攻めるぜ〜^ - ^