2017年2月25日

大きな子供

こんばんわ。


先日の魚の当たり方と当たるレンジが気になって仕方ないマートです。


ここ数日面白い事があったので書いて見ます。


キープキャストにて公開されたルアーニュース様の動画が、地元の友達(釣りは一切興味も無いし、した事も無い)奴等がFBでシェアしてくれて、普段連絡を取らなくなった友人数人から電話がありました。笑


「おい!お前!メッチャ有名人ねってるんや!」

「え!TV!ギャラは?!儲かってるん!!」

「お前TVでたらモテるやん!女紹介してや!!」

「俺の会社の若い奴等にルアー配って宣伝させるし100個位くれ!!」

「ググったらお前のモラモラ売り切れ売り切れ!って。すげーなー!!」

「ティームダイワやろ!小学校の頃お前好きやったもんな!」

「お前やばいな!魚釣って仕事にしてんや!」などなど


どれも僕の学歴が著しく低いと分かる内容と、ユーチューブ、SNSと言う言葉が全く通用しない地元の友達。作り話じゃなく実の実話だから怖いw


ユーチューブ=TVと同じだと思うアホ。


ググル=最新でカッコいい言葉と勘違いしている馬鹿。


※彼らは釣具屋に行った事も、リールを触ったことも、勿論

釣り=おじいちゃんがするもの。

釣り=反○が好きなもの

程度の認識です。笑。


どれも間違いで、儲かっても、モテテモ、周りは凄いし、僕に力を貸してくれている仲間達は凄いけど、僕は何にも凄くもない。


でもとてもとてもとてもありがたいなと。


奴等も戦ってるし、自分の生活で一杯一杯のはずなのに僕に連絡くれたりするし。


涙がでるなチクショーと。


僕。来月の支払いが見えるか見えないかの瀬戸際です。


それが今の現実ですw


でもめっちゃ熱くていい奴等でしょ?


そしてフト気になるのは先日の釣りの事。


少し無理してガラッと変わる前に確かめに行こうか?と思ったところで、藤本氏が高熱でダウン。僕その前日一緒に居たんですけど…え!次俺くる?ちょっと怖いw



最後に告知w
 
 
以前よりちょこちょこお問い合わせ頂いていたオーバスライブのステッカー出来ました。今まで無料で配布するようなステッカーは数種作りましたが、製品として販売させて頂く物は始めてに
なります。
 
 
色は3種で以下の画像の通りピンクベース、ブラックベース、ホワイトベース。
 
 
横133×33とある程度貼る場所を選ばないサイズ感で耐水性もありしっかりしてます。
 
 
皆様のお声にお答えしたステッカーです。
 
 
だから責任もって購入してください。なんて。笑。
 
 
販売は近日です。是非よろしくお願いします。





「あの時の僕達に」

10歳に始めてブラックバスを釣ってから何にも変わってない。

乗り越えるぞ~!!

このアルバムめっちゃ聞いたな~。。