2017年2月15日

キープキャストと湖西

こんばんは。

いよいよ今週はキープキャストです(^^)ドキドキと間に合うか??ってな狭間で揉まれてます。

皆さんとお話し出来るのが楽しみですね。ほんと。

ブースに遊びに来てくれた人にはもれなく?オーバスライブロゴプチステッカーをプレゼントさせて頂きます(^^)
どこにでも貼りやすいプチサイズ。無くなり次第終了とさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして販売は先輩であり、仲間でもある皆さんご存知ファットラボはネコソギレジェンドカラー、妄想シリーズとのコラボカラー。
妄想ザリブラッドと妄想ナイトウォーカー。こいつはマジ痺れます。


勿論使うもよし、これに限っては大切に置いとくもよしでしょ?笑。勿論最初で最期のオーバスライブ×ファットラボとの妄想リミテッドカラーになります。
 
どうにか自分の分だけは確保したい^^;
もしできたら個人的に思い入れのあるカラーであり、思い出に残る初キープキャスト出店の初の販売と、その他色々心に残るモラモラになるので使わず飾りますよ。笑。

またこのリミテッドモラモラを購入して頂けた方はこちらのモラモラステッカーも特典として付いてます^_^
精一杯頑張りますので、是非遊びに来て下さいね(^^)お待ちしております(^^)


そして先程N様から湖西でのナイスUPの報告を頂きました(^^)
表層付近でショートバイト確認後、デッドスロー気味にウェイトチューンしたモラモラを着水後、表層まで浮き上がってくるのを待って、水面直下付近をデッドスロー気味に通して出た1発のだったみたいです。

魚も浮き始めて、そこにワカサギも絡み合い、表層付近意識でまちがいないようですね(^^)

表層付近ならウェイトを貼らない方が良いのでは?と思いますが、ウェイトチューンしたモラモラの方がデッドスロー気味に巻くのであればレンジキープしやすい利点があります。

巻くスピードと巻きたいレンジに合わせて足元でウェイトチューンしてみて下さい(^^)

その辺りもキープキャストにて出来る限り包み隠さずアドバイス致しますので是非話掛けてね^_^

何せ癖のあるプラッキングなんで、モラモラの秘密や使い所、強さや弱さなどなど包み隠さず話させて頂きますm(_ _)m

ほんとよろしく(^^)