2017年2月19日

キープキャスト2017

先ほど帰還致しました。


取り急ぎ更新させて頂きます(^^)


今回初のキープキャスト出展となったオーバスライブですが、何もかも初めての事ばかりで、至らない点は多々あったと思いますが、2日間色々な方とお話し出来て、色々な出会いがあり、お陰様で心から楽しい2日間となりましたm(_ _)m


また各地の野池、川、そして琵琶湖等様々なシチュエーションでモラモラを楽しまれている人達との釣り話は非常に勉強になり、興味深いお話しを聞くことが出来ました(^^)


そして沢山のお土産もほんとありがとうございました(^^)仲間みんなで分けて頂かせて貰いますm(_ _)m(^^)


簡単ではございますが、この度ブースに足を運んでくれた全ての方、日頃支えて貰っている沢山の仲間に感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございました。