2017年1月30日

たった一言

こんばんわ。

暖かくなったり、寒くなったりとどっちやねんと。


釣りイベントが続くので、体調万全に楽しめるよう気をつけてくださいね!!


僕が今一番怖いのは、ゴリゴリの怖いお兄さんでもなく、幽霊でもなく、魔女のような女でもなく、触れたら切れるカミソリのようなお兄ちゃんでもなくてですね…


インフルエンザです。笑。人が多い所ではマスクは必需品ですね。
 
 
今日も一日事務作業とパッケージングしてました。
 
 
そんな中「おそいんやろ?夜食にどうぞ」と先輩に差し入れを頂いた。
めちゃ美味いラスクです。ありがとうございます。


ありがてーなー。ほんと。沢山の人を巻き込んで支えてもらって力貰ってますよほんと。


ここ見てくれてる貴方にも勝手に貰ってますよ。


そろそろパッキングも終盤。
このモラモラと言うルアーが沢山の人達と出会えて、始まりの一歩となっている。
 
 
僕は誰に何を言われようが叶えたい目標があるのです。その途中に邪魔する人や、僕の事を嫌いになる人も沢山居るかもしれないけど、その逆も。
 
 
とりあえず新色見てみてね。自画自賛ですが、かなり痺れるよ!笑
 
 
月一回、週一回、釣りしている時は何歳になっても夢中になれる。それが釣り。
 
 
人それぞれ魚釣りに対する価値観や、存在に違いはあるだろうけど、そんな皆の一つのフィッシングストーリーの一部に、一瞬になれるようなルアーや物を作りたいと思っています。
 
 
今はプラグ一個だけど、今年は新作テストラッシュ&リリースします。その中には理解されにくいルアー、コンセプト。単純に使いやすく場所や季節を選ばない物があります。
 
 
見た目に溢れ出る個性、ひっそり潜ませた個性。そこにオーバスライブのエッセンスや味を付けていきます。
 
 
とりあえずモラモラ新色見かけたら是非手にとって見てくださいね!
 
 
よろしく!
 
 
 
AIR SWELL 「アンビヴァレンス」