2017年1月29日

進化の過程は僕の成長と共に

こんばんは。マートです。

少しづつイベントの道具が揃いだしました。ここ最近はデータの作成や打ち合わせ的な物に追われつつ、2月発売のモラモラに追われつつな感じです。

今まで見る側として参加してわけで、いつか出てみたいな〜なんて思ってはいましたけど、いざとなると色々と大変なもんですね。

テーブル一つ持ってないし、ブースを飾るロゴの入った幕や、ルアーを飾るケースも何もないwまぁ最初は誰でもそうだと思うんですけどね^^;

そしてインスタでは嫌がらせのようにアップしてますが、来月発売のモラモラの新色3色をブログでも(^ ^)
#ノースプロブルー

#アッチノシャッド

#オムレットギル

今回は、この三色のみの発売となり、キープキャストも重なるので初回は極少量生産です^^;間違いなくどれも痺れる鉄板カラーだと思います。

おそらくキープキャストまでには取扱い店舗様に並んでいると思いますので、お見かけした際は是非手に取ってみて下さいm(_ _)mなかなかシャローのマンメイドに魚が付きにくい今年の冬みたいで、日によってムラがあるみたいですが安全に無理せず皆それぞれの必殺ルアーで痺れる1発を狙って下さい^ ^ちなみに僕はまだ初フィッシュすら釣ってません。笑。ワカサギも獲りに行きたいな( ̄∀ ̄)

そして2017年は課題の一つとしてました、生産についてやっとこ少し作れるようになるのではないかと。少々コストは上がりますがね^^;

だから今年は気になってるけど近くに取扱いが無いって思って頂いていた方にも去年よりは手にして頂ける機会があるのでは無いか?と思っています。

その為に去年から半年ほど色々と影ながら動いてました。やっぱメッセージやコメントくれる人達に必ず使って頂けるように努力します!と約束してますしね。色々時間は掛かりますが徐々に一歩一歩進みます。皆ありがとう。

去年出来なかった事が出来るようになり、今年出来なかった事が来年出来るように。モラモラも地味〜に細部が進化してたりね。

ガチガチのビッグベイトロッドで投げて飛ばないとか無しだぜ。そりゃ飛ばないよ。笑。何してるか分からないだろし、竿強過ぎたら4キロ位の来たら針伸ばされっぞ〜( ̄∀ ̄)

進化の過程は僕の成長と共に。

そして現在パッキング真っ最中。


冬のシャローゲーム〜早春のビッグワン狙いに一つ持っていて損は無いワーミングプラグモラモラでっす(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m