2016年12月27日

ありがとうございました

今日はモラモラ初の店頭販売をブンブン大津店様でやらせて頂きました。
突然の告知にも関わらず、沢山の人達に足を運んで頂きました。ほんとありがとうございました。


その中でモラモラの使い方のコツや、使い所、タックルバランスを少しでも伝える事が出来た?かなと思います。


なかなか普段ない機会を与えてくれたブンブン様、応援しに来てくれた先輩方にも感謝です。


スローに?ワームの様に?使う?スローに使う浮くリップレスクランク?


なかなか戸惑うキーワードだと思いますが、使い所や場所や季節、その時々の状況にハメてやれば、秘めた爆発力の曲者プラグで、今までに余り体感した事のないプラッキングゲームの引き出しが増えると思います。


来年は実釣動画や、新作のテスト、ニューカラーの考案と突っ走ります。


また来年は、本日のような店頭イベント、フィールドでのイベントなどなども定期的に行い、普段オーバスライブを支えて下さっているアングラー皆様のメモリアルなワンフィッシュに少しでも、お力沿い出来たらと思いますので、よろしくお願い致します。


本日はお忙しい中本当ありがとうございましたm(_ _)m僕自身、色々と勉強になりました。


明日は名古屋、岐阜方面に走ります(^-^)