2016年12月16日

わぉ!

おはようございます。


先日?先々日?からブンブン各店舗様でモラモラが並び、既に売り切れている店舗様があるみたいです。まだ在庫がある店舗様もあるようなので、もしよろしければ一度手にとって、その場で開封して、マイタックルに糸に結んで、ボッカーン!って投げてみてちょ!…


ってやめてね笑。


ほんとよろしくお願いしますm(_ _)m


お問い合わせも未だ多数あるみたいで、ほんとわざわざ足を運んで頂いたにも関わらず売り切れて買えなかった人には誠に申し訳ない複雑な気持ちですが、僕は嬉しいです(^-^)


ほんともっともっと作りたい物、やりたい事、形にしたい物が沢山あります。まだまだ皆の力を借りっぱなしになりますが、オーバスライブは来年から臆せずwビビらずw後先省みずw本年の3倍の勢いで突き進む次第でございます(^-^)だから応援よろしくお願いします(^^)現在胃腸炎から復活し怒涛の勢いで遅れた分を取り戻す為、年内納品に向け生産中。間に合うか?^^;今回は痺れるオリカラも多数ありです。いや〜公開して良いのか分からないのでしないでおきます。笑


そして!2月のキープキャスト!まさかのアレ!?や、きたか!なアレや、やりやがったなマートのやろう!なんて、色々準備しております。ほんとお楽しみに!

※画像は先日水道が出なくなり、直してもらったら、たかがこんなコマ一つの固着?で出なくなると。コーナンで30円位?で売ってる部品の画像。釣りには一切関係ありません(^-^)何か面白いなと思って撮りました。