2016年12月1日

納品とありがとう

3日間納品の旅に出ていました。
ハマさん、バックラッシュさん、アンドウさんには初めて行かせて頂き、どの店舗様も素敵過ぎる店内で、ほんと色々とお話しさせて頂き学ぶ事も沢山あって楽しい時間でした(^-^)


そしてただいまな関西(^-^)

色々な思いや、期待、楽しみでモラモラを待ってくれて、ほんとありがとうございます。僕の心配をよそに、既に売り切れた店舗様もあるみたいで、ありがたい以外何もありません(T ^ T)


この冬〜早春とビッグベイトのフォローとして、スコーンとの使い分け。貴方の冬の一軍ローテーションの一部として仲間入りしてやって下さい。


モラモラは車で言う所のマニュアル車よりのプラグです。少し慣れが必要なプラグですが、使って釣っていく内に、いつの間にか自分なりの味や、使い方が構築されるような不思議な力も持ち合わせていると思います。推薦する使い方はありますが、ほんと気軽にモラモラで遊んでやって下さいm(_ _)m


この度わざわざお忙しい中や、お仕事帰り、途中に足を運んで頂いた皆様、ほんとほんとありがとうございました。


今後の課題や越えて行かなければならない壁は気が遠くなるほどありますが、ワクワクするルアー、ドキドキするルアーを作りたいと思います。


年内生産分、各店舗様12月中旬〜下旬納品予定となっております。


その後は次のルアーを本格的に初めていきたいと思います。


よろしくお願いします。