2016年10月16日

あの時の僕達にvol.2

 
 
今日はテスト品を生み出す型取りしました。ここから色々始まり。
 
 
そして気持ちが乗っているので兼ねてから、開発していたモラトリことモラモラtrick(モラモラトリック)以前から使ってもらっていた人達の意見や、感想今後の方向性を話し合って、この度再始動する事に。
 
 
ただウルサイホド行ってますが鬼マニアックな使い方と、タックルセッティングに特化した変○プラグになります。これはテストも前からやっていて、触るべき所や、キモも分かっているので、下手すればコロニー(仮)より早く仕上がりそうな気もしますな。良い意味で期待を裏切るモラモラになるよ~。
 
 
短いですが今日はここまで。
 
 
最近やめていたけど今日の一曲また始めてみます。



僕と誕生日が一緒のケンサン。そういやモラモラの発売日も10/1だった。


狙ってないよ。笑。ほんとたまたま。


かっこいいよね。