2016年10月10日

近況

少しづつモラモラッシュが始まりそうな今日この頃。インスタばっかで、こちらがおろそかになりがちですが、釣果情報を少し。



まずは健太郎。ボッコボコとはまさにこの事^^;

59/4100g(アッチノチャート)
この他にもUPまじりの30本オーバーで正にモラモラッシュ(^^)朝早くから仕事行って、クタクタの身体に鞭打って、2時間あるか?ないか?の実釣時間で連続で通い込んだ結果。努力の賜物。当然お金も精神力も必要。やらはるわ^^;

GO ROCK ナナマル!!




そして昨晩も主に北湖を中心とし価値ある1本を追いかけマイゲームを展開されている(僕の個人的感想です^^)toshibouzさんからブットイ一発。

58/3935g(パッションマンゴー)
モラモラ第一世代からご愛用して頂いていて、以前もハイクオリティーな一発を出してくれたtoshibouz氏。モラモラの長所や出し所を理解し状況や、タイミングに合わせ投入して頂いてくれているみたいです(^^)ナイスフィッシュありがとうございます(^-^)

toshibouzの琵琶湖日記


その他皆様自分なりにモラモラして頂いているのは感じ取ってます。小さかろうが、大きかろうが、とても力になってます。

なかなか慣れもいるルアーかも知れませんが、ほんと考え過ぎず気軽に投げて下さい(^-^)


最近の僕は新しいルアーの製作に熱を入れつつ、年内あと少しモラモラを出せたらなと色々動いていて、時間を見つけて琵琶湖にも行ってます(^^)全然釣れてません(^-^)

そして先週土曜から発売になっている関東でのモラモラ販売。ありがたい事に残す所数個となっているようです。
ほんとほんとありがとうm(_ _)m