2016年9月18日

シークレット

実にギリギリで生きてるなと。


実に僕の人生。常に周りのお陰で生きてるなと…と日々思うマートです。


案の定ギリギリですが、こんな丘はチョイっと乗り越えて、もっと先へ進むぞ。


モラモラに興味ある人も、興味ない人も、興味あるけど手に入れてない人も、興味あるけど何か気に食わね〜って人も、大好きで投げてまーすって人も。感謝してます(^-^)


ほんとありがとう。


こちらこの度のシークレットカラー。
何故モザイクか?


店舗に来てからのお楽しみカラー!って事です(^-^)これからチョイチョイ誰の事も考えない、僕個人の好きor嫌いでお楽しみカラーってのを限定でブチ込んで行きたいと思ってます。


それの第1弾。


鋭い人なら少し空いた隙間から見える白っぽいラインで「もしや?」と分かるかな〜(^-^)


居てるかどうかは微妙な所だが、モラモラフリークの人は是非とも手に入れて頂きたい(^-^)


個性的記念カラー的な位置なんで、個数は少なめ。


来週頭辺りに今回販売の詳細をアナウンスしますので、気にして下さっている方々はチェックよろしくお願い致しますm(_ _)m