2016年9月14日

ありがとう

本日をもって今回オーダー分全量出荷完了致しましたm(_ _)m


申し訳無いことに、また遅れちゃいましたが、何とかなりました。ほんとありがとうございましたm(_ _)m


次は店舗様納品。関西ブンブン様全店での販売となる予定です。今後どうなるかは分かりませんが、当然自分もそれなりの覚悟をもってますんで、よろしくお願い致します(^^)


あと余談ですが買った物をどうしようが、買った人の自由だと思うけど…


あなた達の地味なアルバイトの為にオーダー受けたんじゃないよ!そもそも、ビッグベイトでもあるめいし、全くプレミアムな物でもねーし。


断った人も居てるんだぞ全く(^^)その売れたお金で子供にオモチャを買ってやるとかなら良いけどなwんな訳ないだろうしな。


ほんと力不足ですいません。使いたいと思っている人に使って頂けるように努力と挑戦をしますんで、よろしくお願い致しますm(_ _)m


あっそうそう。


今日滋賀に用事あって、20分位釣りしたらポロポロ釣れた(^^)
車に転がってた誰かのワンナップでし(^-^)


プロトもボツった^^;とりあえず魚に聞く気にもならず、駄目な所分かったから要調整。


今後2つ位、面白い物が出来そうなんで、また時が来たら報告させて下さい。共にマニアックなルアーになると思います^^;


いつも言ってる気がしますが、来年は挑戦の年にしますよ。


いつも見てくれて、ほんとありがとうm(_ _)m