2016年9月4日

あーグチャグチャ

こんにちは。


あー釣りしたい。アジ釣りしたい。バス釣りしたい。ボート浮きたい。あのルアーのテストはいつから出来るかな?なんて欲求まみれなヘタレです。


少し業務連絡。
モラモラ8割がた発送完了致しました。来週中にはオーダー分全量発送完了出来ると思われます。ほんと楽しみにされてる所水を濁してしまい申し訳ありませんm(_ _)mよろしくお願いします。


それが完了すると同時に達成感を味わう間もなく、既に差し馬に後ろから差されそうな感じで、来たる第二回店舗様納品に向けバタバタと言うかグチャグチャですよ^^;心も身の回りもグチャグチャw


そして追い打ちを掛けるようなタイミングで小学校時代からの友人の結婚式のスピーチと、二次会の幹事を頼まれ、優しい僕は引き受けると。でも考え方を変えると、僕なんかボンクラを頼ってくれて逆にありがとう(^^)


カラーもあと1個決めきれてない。本当は今回のオーダー分で一番人気のあったカラーをライナップに入れようと思ってましたが、何とビックリ!今回オーダー分。見事に全オリジナル3色同じ位^^;ありがとうございますm(_ _)m


でも個人的にブラック系が無いのでナイトウォーカーにしようかなと思ってます。


あんなヒネくれたコンセプトから産まれたルアーに興味持って頂きありがとう。普通にゆっくり巻くだけで釣れますが、モラモラしたらもっと釣れちゃうルアーなのが特徴の一つです。


元々ワーム持つのが嫌だったんでワームで反応する魚をプラグで釣りたいって所もありますから。でも使い方のオススメはありますが、気軽に投げて自分なりに楽しんでくれたら嬉しいです。


好きなルアー投げて、普段ワームを投げたくなる気持ちの所で一度モラモラを入れてみて下さい。


いつもこんな時は、シャッドテールのノーシンカーとか投げるけど、今日は代わりにモラモラでやってみよう!ってな感じで(^-^)


そして最後に一つアナウンス。


次回納品分に鬼少量ですが、こいつが入るかもです。
モラモラのプロト段階からテストや感想を聞いて協力して貰ってた、エキスパートな変⚪️数人が真冬〜早春にモラモラのリアクション(主にショートジャーク)を使い釣っていたスローシンキングのモラモラ。


まぁ気が付いてる人は気が付いてると思うけど…


普通のシンキングバイブレーションより一段浅く、通常のモラモラより一段深いレンジをスローに…とか。

足場の高い所でもスローに…とか。

ボートゲームでスコーンを引いてるウィードトップレンジをモラモラで…とか。

浜のブレイクに添わすように…とか。


僕個人的には巨キビレ釣りにダブルフック乗せてええんちゃうんんん?と妄想してますがw


そんな感じで、チューニングするの面倒くさいからヨロシク!と言う声にお応えしてこの度デビューするのか?要るか?笑。


でもあまり需要も無いだろし、必要と思ってる人も少なだろうし、リアル少量ですが、もし何かピン!と来るものがあれば是非。


次回納品については、近く詳細等アナウンスさせて頂きますm(_ _)m


あー魚の引き味わいたい…