2016年7月8日

準備とお知らせ

 
あと少しありますが、いつもギリギリボーイなんで、余裕を持ってコツコツ準備していきます。


もうあの子に恋い焦がれて今年で5年目で毎回3day。


といっても最初の数回は何もかも手探り状態で、全て運任せ。そしてそっから探査が始まり、ニアミス、ニアミス。


毎年のイベント事のようなもんで、通ってると言えるには程遠く、夏になったら胸が踊りだし、高知にお邪魔しにさせてもらい、ワクワクした気持ちを受け止めていただいているw


流石におおよその地理感やイメージは得ていて、最初はアホほど持ち込んでいたルアー達も要るものと要らない物の判別が整い、毎年減っている。


ルアーは間違いない物を揃えておけばよい。タックルは自分が3日間投げ続ける集中力と信頼を置ける物を。


問題は奴が口を使うタイミングにアジャストさせ、その場に立てているか?


今年はどうかな?何回行けるかな?



話は変わって…


モラモラですが、予定通り事が運べば行けば今月終わり辺りに少量ですが上げれそうです^^;カラーはナイトウォーカーと、新色、もしくはザリブラッドを予定してます。こちらについては後日アナウンス致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして次は秋頃。こちらは数も多く6色+オリカラと揃い踏みの予定です。まだ先の話ですので、詳しい事が決まり次第アナウンス致しますm(_ _)m