2016年7月28日

ありがとう

先程注文の確認が終わりました。パソコン見すぎて目が可笑しいですw


今回は初回に買えなかった人や、前回買いに行ったけど無かったじゃねーかバカ野郎!って、ありがたいお声に可能な限りお答えする形で急遽予定変更で、オリジナル3色を復活させました。ちなみ次回予定の生産ではこの3色の販売予定はありません。そしてモラモラ自体第二世代のモラモラになり、地味に強度やキャスタビリティーが向上してます。


当時自分の一番好きな釣り方で、自分が欲しくて、自分が使いたくて作ったオーバスライブ第一弾ルアーであるモラモラ。正直誰にでも使い易く作ったプラグではありませんし、僕のワガママの一つを形にした癖の強いプラグです。そんな自分のワガママルアーに共感してくれる仲間が居て、使いたいと思ってくれる人が居て、魅力を感じてくれる人がいる。ほんとほんと感謝してますm(_ _)m


中には、一番最初の注文から追加で注文してくれた人も多数居て、活力となるメッセージも多数頂きました。ほんとほんとありがとうございます。


そして今回注文したかったけど間に合わなかった人、迷ってた人、実物を見て決めたい人、次回は秋頃に生産予定で、新色揃い踏みのフルカラーラインナップで、数も今までで一番多く生産しますので、是非手に取って悩んで下さい。


そしてブログを見てくれてる人に新色の一つをチョイ見せ。
少し前に日中メインにテストしてたカラーで、見た事ある人も居てると思いますが、オイギルと呼んでた?と思います。まぁとりあえず持っとけカラーの一つですねwこれも次回入ります(^^)


そして本日夜にインスタやブログにコメントやメッセージを頂いていた皆様、バッタバッタで全く返答出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今後も一歩ずつマイペースですが、皆の力を借りて自分なりに成長していきたいと思います。


今後の動きですが、秋頃に生産…以降は全くの未定で分かりません。とりあえず個人的には新しいルアーのテストや製作にに没頭したいと思ってます。


ほんとええ感じの使える奴に仕上げるんで、お楽しみに!僕が一番楽しみなんだけどね(^^)


また今後モラモラの使い方やタックルバランス等、何か聞きたい事があれば、気軽にメール下さいね(^^)


こんなバタバタの中、明日の夜から高知入りのスケジュールを組んでいる愚かな僕を許してくださいm(_ _)m^^;


ありがとう。



オーバスライブ
マート