2016年3月12日

京都とカラー思案

本日は野暮用でお昼から京都に。


帰りに京都を探索。


知り合いが働いている楽器屋や、古着屋さんを巡る。


新しいカラーのヒントでも得れればと意味不明の民族系のお店をハシゴw


ふと立ち寄ったレギュレイト目に止まったボルコムのレジャーベンチ?
イッイカス(o^^o)


値段も手頃で珍しく衝動買い。現在模様替え中の作業部屋に置こうかな?


椅子が無いので誰か遊びに来た時に軽く座れそうでいいかな?(^^)


そうこうするとお店を出た所で知り合いから入電。


「先日琵琶湖でモラモラでビックリする位当たって、一個しかないのでロストが怖いから数匹釣って投げれなくなりました。もう1つ欲しいけど、次回の受け付けはいつ?ってかモラモラヤバイっす!」


と嬉しすぎる電話で気分ルンルン♩


そうやろな…そうやろな…水温二桁突入して今から本番やもんな…


理解したらモラモラはマジ反則レベルでヤバイねん!!と心でガッツポーズ!!


自画自賛のポンコツ野郎丸出しでニヤニヤ帰宅。笑


そして同時に早く使って欲しいという思いも強くなり帰宅して即作業部屋入り。

徐々に上がっていきますm(_ _)m



並行して空いた時間で新しいカラーの試作。
リアル系やってみました。


琵琶湖の人は大好きやんねwなかなか痺れるでしょ?笑


そして永遠のスターカラーRH。
もう少しオリジナリティを入れたいかな?


もともとバスカラーだけど、いつの間にか海の色になったカラー。


また、これで釣りたい!と言う気持ちにさせてくれるカラーでもある。
しかし予想通り難しい^^;


やっぱ少ない色は誤魔化しが効かないので難しいなw


日々修行です^^;


次回からのカラーはもしかしたら、今のラインナップから何かが無くなる可能性もあります。一応予定は3色ほど追加し、5色?辺りでやれたらと思います。


基本まだ思案中で未定です。


とりあえずオーダー頂き、現在お待ち頂いてる方最優先で頑張ります。