2016年3月2日

雪の琵琶湖

昨日は朝から年に一度の健康診断w


注射は嫌いじゃ無いけど(好きでも無いよ)採血が大嫌いな僕。まぁ年も若いとは言えないし年に一度位はね。


なんでこの日は早起きして軽く一作業。

なかなか一気にとは行きませんが、遅れまくりの中、順に連絡致しますので、よろしくお願いします^^;



また問い合わせも多く頂いていて、その皆がモラモラのコンセプト等に共感し、興味を持って頂き、妄想して気になってくれているようで、嬉しい限りです。


自分ならあそこで…こんなセッティングで…このウィードエリアで…などワクワクをかりたてる系が強めなルアーなんですw


とりあえず今オーダー頂いている方々の元に届いてから!と言うことになりますが、使ってみたい!と思ってくれてる人に必ず使って頂けるように努力しますので、とりあえず見守って下さい(^^)


でもほんとありがとう(T ^ T)こんなエゴの塊のようなコンセプトのルアーに共感してくれる人が居て、協力してくれる仲間が居てる。


そんな事を考えるとリアルに泣けてきて、そんな応援してくれる人達の為にも恐れず進まないとね(^^)


とまぁ、ルアーの事になると毎度脱線しそうになりますが、話は戻って健康診断が終わったのがお昼過ぎ…ウェザーとヤフーを見てみると琵琶湖は結構雪な模様。


僕的に、この冬最後の一発狙いに繰り出すタイミングだと思い気合いを入れて湖北に。



結果、一発を夢みて夜まで彼方此方と頑張りましたが呆気なくノーバイト喰らっちゃいました^^;


帰りの車内で思うのは…


悔し〜!あかんかったな〜…


やっぱ魚釣りは面白いな〜(^^)