2015年11月13日

現在

仕上げ作業の方再開してます。


言い訳となってしまいますが、ここ最近釣りとは全く関係ない、色々な事が重なるように降り重なり肉体的にも精神的にも少し参ってました^^;


詳しくは書けませんが、今後の人生に関わるレベルの事が連打です。笑


ほんと嫌な事も良い事も含め、重なるように色々あるもんです。


まっ!終わった事だし、今はポジティブに釣りに対する情熱は溜まってる分メラメラと燃えたぎってます。


今の僕の生きる中心にあるのは釣り。仕事って言ってみたいもんです…ええ。笑。そら嫁にド級のハズレ引いた言われるわな。笑


しかしここまでフィールドに立っていないのも何年ぶりだろう?


週一回、月一回、半年に一回。趣味に没頭するペースは人それぞれ違いますからね。


豊かなフィールドがある限り、いつでも魚は遊んでくれます。


寒くなってきたし、モラモラが吹き始める時期にお届け出来そうだ。


もっとやっておきたい撮影や、物事があったんだけど、来年まで出来そうにない~_~;


何人の人が?を抱くか?何人の人がモラモラを使いこなし虜になってくれるか?楽しみです。モラモラの秘密…ふふふふ。


また年末予定とメールさせて頂いた方々の分も、お待たせしてしまう事になりそうです。その際は改めてご連絡させて頂きます。


出来る限り早くお届け出来るようピッチあげていきますんで、よろしくお願いします。


また今後のオーダーについては、お察しの通り、ありがたい事に正直一杯一杯で、今オーダー頂いている分が完納次第、改めて報告させて頂きます。


と同時に次のジョイントベイトと秘密のルアー(内緒だよ。笑)もやっていきまっせ!!モラモラに続き来年は溜まりに溜まった僕のアイデアを爆発させ、影ながら面白い事を積極的にやっていくつもりです。


だからお待たせしてしまってますが、マートは逃げも隠れもしてません。笑


皆のフィッシングストーリーの一部となる為、精一杯作らせて頂き、ただ謝るのみです。笑


だから確実に届きますので、怒らず、焦らず、安心して、影ながら見守ってやって下さいm(_ _)m