2015年10月3日

たかが黒


吹き方一つで全然変わる。塗装も欲張ったらヤラレます^^;コツコツ艶艶に。


画像のはシビれる黒。ナイトウォーカーのベース色です。たかがシビれる黒です。笑


もっとこなして自信つけて、カラーも色々挑戦させてもらって個性出して行きます。


それと今の所キャンセル等は無しです^ ^皆さん理解ある人ばっかりで、ほんとありがたいです。


僕も土俵に上がったばっかり、皆さんの方が目も超えてるでしょう。


僕はまだまだ未熟ですが、皆さんに育ててもらうつもりで経験させてもらってます。


しかし今日吹いたブラックパールはシビれた。笑


明日は作業の待ち次第で少し出れるかな?