2015年9月27日

きんもくせい

秋の釣りが各地で始まっているようで目に毒です。笑
 
 
まだまだ琵琶湖はウィードが残っていますが、日々秋も深まり、色々な釣りで。色々なタイプの魚で楽しめます。キンモクセイがちらほら香ります。
 
 
そして挑戦の冬へ…自分の最も好きな季節です。
 
 
また時期が来れば低水温期のMOLAMOLAの使い方や必殺も紹介したいと思いますので、一つの引き出しとして参考にしていただけると幸いです。
 
 
そして本日9月中旬~下旬辺り完成予定とメールさせていただいた方に、途中経過のアナウンスさせて頂きました。
 
 
全体的に約1ヶ月ほど遅れが出ています。出来る限り早期の完成を目指し作らせていただいてますので、もう少しお待ちください。
 
 
「もうすぐだ」と、楽しみにしていただいた方にはほんと申し訳ない。
 
 
今経験させていただいている全てを、今後の反省材料として生かせていただきます。