2015年9月24日

目標

毎日少しでも何かする。


簡単なようで中々なもんです。ブログでも毎日更新するのは中々難しいですよね。


しんどくても、眠たくても、熱があっても、釣りから帰ってきても、とにかく1日一回ルアークラフトに関わる何かをする。


別になんてことないんですけど、未熟故、小さな目標です。


おっそうそう!


知ってる人は知ってると思いますが、以前ブログで書いた、草食系を落とし込んだキュートなステッカー。


格好良さは無いですが、格好良いものに無いものがあると気に入ってます。
色は選べませんが1枚オマケで無理矢理付けます。


ちなみにOSSLと書いてます^ ^わかるかな?笑


今の所数人の女子に見せましたが好評です!!ふふ。