2015年9月17日

ステッカーと雑記


おnewなデザインのオーバスステッカーが上がりました。


マイメンK氏に急いでくれ!と伝えたら、そこまで早くなくていい!と言わんばかりの4日で納品されました。笑


草食系でキュートな一風変わったデザインです。


一見見れば釣りとはイメージしにくいかもしれません。


釣りカッコよさを求めている人から見れば「うぉ!ダッセ〜」となるかもしれません。いやむしろなるな。


しかし中には「うぉ!オッシャレー!ほしい〜」ってなる物好きな人も一人や二人はいるかもしれません。


ちなみ嫁に見せたら「いいや〜ん!可愛いし草食系で、他にない感じやし、メッチャいいと思うで〜」と勘違いするレベルのようなベタ褒めでした。


僕はそんな「少しダサイ?かもしれないけど…なんかお洒落でユルくていい気がするね!」ってのが好きです。


ちなみに僕が釣りでカッコイイと感じるのは全米のトッププロの人達。有名な名言「ネバーギバー!」には痺れましたよ。最後の一投まで諦めるな!って事ですね。


あとは並木プロがFLWツアー中にウィードパッチをブラッシュホグ(たしか)で攻略し見事キッカーを獲った時に見せたガッツポーズが非常に痺れました。またパーカーには「侍」の文字。並木やるな!と思いましたよ。


産まれて初めてバスフィッシングはスポーツなんだ。とマジに感じたDVDでした。


僕は釣りをスポーツだとはトーナメンターでもないので思いません。人生半額ベットできる勢いのマジの遊び。笑


なんで、釣りには少しの「遊ぶ空気」的なものが必要だと思っていて、そのイメージが見事にドロップされた可愛いステッカーです。


ちなみルアー作りや性能にユルさは一切ありません。名前こそモラモラと可愛いですが、可愛い名をしたキラー◯◯とでも言いましょうか。笑


ステッカーサイズは7×7の正方形と板メジャーに貼るのは長細い方が良いし、非常に貼り所に困る形もミソですね。


オマケとして付けます。


そしてこんな事をしているから、作業は遅れてます。そして連日天敵の雨。


第一デリバリー予定だった、9月末にはかなりキツイ状況になってきました。


またその際は各自メールにて連絡致します。とりあえず完成次第オーダー順に発送していく感じです。


勿論発送の際はメールにてご連絡させて頂きます。


とりあえずもっと早く上手く物を作れるようになりたいです。


そして自分の理想とする高みへもっともっと上がりたいです。


いきなり待たす事になりそうですが、一つ一つ今出来る精一杯の事をしているつもりなんで、怒らず、ガッカリせず力貸して下さい。


遅くとも10月中には9月下旬予定と返信させて頂いた方々には絶対間に合わさないといけないと死ぬ気で挑んでます。


これほんと。


いつも見てくれてありがと。


気にかけてくれ感謝してます。


よろしく。