2015年8月10日

ありがとうございました

MOLAMOLA予定数に達しましたので、これにてオーダーを締め切らせて頂きます。
 

数も少なく申し訳ありません。

 
 
返信には2~3日ほど時間掛かりそうです。
 

 
オーダーを頂くのと同時に確認しながら締め切ることが難しく、初回予定数を超えて頂いたオーダーに関しては、次回分として受けさせて頂きます。待って頂けるのであれば、宜しくお願いします。こちらも追って返信させて頂きます。

 
なにせ初めて受けるオーダー。戸惑いもあります。分からない事も出てくるかもしれません。もしかしたら言葉足らずでご迷惑お掛けする事があればすいません。
 
 
また完成までにMOLAMOLAを使った実釣動画の配信も予定してますのでチェック宜しくお願いします!

 
皆様のおかげでなんとか半歩踏み出せました。今後どこかの誰かがMOLAMOLAで記憶に残る魚と思い出を残してくれる事を夢見て精一杯作らせていただきます。笑

この度はほんとほんと沢山のオーダーありがとうございました。


 
マート。