2015年8月4日

今日


今日は帰ってきてから、曲げた奴に巻いていく作業でした。マイペースですが、変に焦らず一つ一つの工程を丁寧に仕上げてます。


その傍らパッケージのサイジングの微調整やデザインの見直し、材料の発注などを行いました。来週は梱包専門業者に顔出しに行ってきます。


何か少し忙しい気がします^^;


その時が来れば前もってこのブログで「いついつから受付始めます。」と告知させて頂く予定ですので、興味持って頂いてる方は是非チェックよろしくお願い申し上げます。


あの人や、あいつ、あの子?にも送らなきゃな。ずっと前から応援してくれて色々力借りて、僕が勝手に心の支えとしてた人達。笑


そんな中明日は久々のフル装備。

釣れるといいな。