2015年8月25日

奇跡と言うべきか?

大袈裟なタイトルでごめんなさいね。



少し前に己の不注意により殉職した僕のロッド…



もう手に入れるのは難しいだろうな…と諦めていた所に一通のメールが…



同じ物だと思うのですが、必要ならば譲りましょうか?と。



なにやらロッドを折ってしまった記事も見ていてくれ、自分は他に相棒が居るので、是非使って頂きたいと…



僕→是非よろしくお願い申し上げますとm(_ _)m



で本日着弾。
ただいま。



やはりこのロッドとは縁がある気がしてならない。



リストキャストで狙ったピンに入る。バレにくくしっかり曲がり粘るブランク。ラインの傷も気になる感度。しっかりルアーウェイトを乗せ飛ばす反発力と、振り切った後の戻りの速さ。立ててるだけで竿が魚を寄せる反発力。自分が理想とするロッドの要素が詰まった一振り。



T様この度はほんとありがとうございましたm(_ _)m



同時にMOLAMOLAの針届きました〜。
男は黙って箱買いだぜ。笑