2015年8月14日

やっぱ行け無いやん。

朝から内部の整形作業とウェイトの微調整。
地味すぎる作業ですが、かなり神経使います^^;作業中は何時間もこれもんなんで、暇。


なもんで、何故エイトカンでなく、貫通にしたんだ?クソヤロー!!…とか、何故俺は大して食べないのに太っていくんだ??とか、何故俺のパンツは見事にタ◯タ◯の部分だけピンポイントで破れるんだ??などたわいも無い事を問いただしてみますが、帰ってくる答えは特に無く、唯一帰ってきた答えは「理想の飛行姿勢を出す為」でした。笑


なんとか来週末には整形まで持っていきたいです。


最悪、パッケージ作りや、梱包、フック取り付け、など内職関連は、レッドブルとモンスターをカチコミまくって無睡と言う切り札を出す予定ですがさてどうでしょう?


また太るかな?


今最大の疑問の一つ。はたして今の僕に月何個作る事が出来るのか??



来月の終わりには分かるでしょう。笑



やっぱ今日釣り行けないやん(T . T)