2015年7月14日

高知

帰ってきましたー!


今回は過去最悪のコンディションだった高知遠征…


小型でしたが3日投げ倒して手繰り寄せたワンチャンスを逃しました…


本命以外はチラホラ顔が見れるも、毎回あと少しで消えてゆく奴等…しかし新しい発見と経験も得た…

コックKがMOLAMOLAで…こいつも頭に入れて作ったし実際釣れて嬉しい^ ^




今回はジュニアが初高知で、珍しく夜の市内をブラブラして飲んだり食べたり…お目当ての噂の餃子は行列過ぎて食べれなかったから、次回に持ち越し!

3日間3人で、あーでもないこーでもないとワイワイ真剣に挑んだ今回の遠征。


また一つ思い出が増えました(^-^)


とりあえず今年中にあと一回かな?…まだまだ通うでー(^-^)