2015年7月2日

モノクローム



MOLAMOLA…Coming Soon (^-^)


カッコつけてみたかっただけです。笑




ルアーって奥が深くて面白いなぁ。


常識やセオリーなんて、あって無いようなもんやと…毎日実感し、フィールドで肩を落としては新しい事を見つけては学んでます。


ワンシーズンワンシーズン積み重ねてきたMOLAMOLA…ええルアーになってくれたと思う。リップレスなのも当然意味があります。何もバイブレーションが欲しかった訳ではありません。動き出しの早さを追求したらリップレスが理にかなってたと言う事です…何故動き出しの早さが欲しかったのか?このルアーに持たせた潜在能力、こだわりの◯◯など、今度じっくり書かせて下さい。笑


また現在テストを仲間と繰り返しているMOLAMOLAのチューンナップバージョンであるmolamolatrickも予想以上の結果が出て来てる…ヤバイ位釣れるルアーに叩き上げてこれてる。


以前にも少し書きましたが、モラトリはただダウンサイジングしたモラモラではありません。別物です。タフになればなるほど威力は凄まじいプラグ。また時が来れば書きたいなぁ〜。書かして欲しいなぁ〜。笑


そして次…


俺がルアーに付いて行けてないな^_^;


来週は高知に遠征です。これはこれで僕の夢の一つ。


掴みに行きます。