2015年6月24日

神戸より。

先日は神戸は三ノ宮地下グルメに潜入。


ほんまええ街や神戸…


食べ物上手い。服や一杯ある。海近い。釣具24時間買える…


もう住みたい位。


でもやっぱ琵琶湖遠くなるのは……嫌です。笑


勿論帰りは湾奥ライトゲーム。神戸と言えば例のあの方…


そうあの方に案内してもらおうと楽しに行きましたw


そして鬼のショートバイトに悩まされたけど、なんとか…
ヤマガブルカレ良えなぁ〜^ ^オクマも中々使えるし^ ^このサイズは嬉しい(^-^)



しかし例のあの方…


やっぱ毎日のように通い釣ってる猛者は熟練度合いが違う。


あっこの方ね。笑

僕がショートバイトに苦しむ中パスパス掛けていきはるねんもん。笑



潮も最悪で僕には厳しい神戸やったけど、神戸ローカル湾奥釣法ことウルトラ×2ライトフリップ?などを伝授してもらったりと、新しい発見やスキルアップに繋がる事がありと楽しい身になる夜となりました^ - ^



そろそろ神戸春魚終幕らしいけど、もう一回行きたいな(^-^)


来年は絶対通おう!!



琵琶湖はそろそろ水面下までウィードが顔を出してる所もチラホラでルアーも絞ってくる季節になってきますね。



モラモラでパッチの横から「ドーん!」かエビモに当てて浮かして「ドゥン」…



やりてー!!!掛けてー!!!笑



コツコツカウントダウンに向け…


ここ数ヶ月は仲間と共にモラモラトリックのテストばっかりしてるから、早い事オリジナルモラモラのカラーチャート作って投げ倒したいぜぃ!!!



ちょっとドキドキしてくる時期になってきました。