2015年6月12日

食べ倒しの笑い倒しの琵琶湖倒し!!出た!モラモラで痺れる1匹!

こんにちは。


この2日は前の夜からBBQ…からの皆で琵琶湖のナイスハードスケジュール。笑

新しい出会いもあり終始笑い倒しの食い倒し。

尚弥君が持ち込んで捌いてくれた人生初ビワマスも^_^想像を絶する美味さにビビりました^^;是非釣ってみたい。


そして次の日は皆様で琵琶湖に…


ゆっくり出撃で早速永久レンタルしたAumで一撃。笑

ROD:
deps The SLAP SHOT HGC-76XX
REEL:
SHIMANO metanum XT
LINE:フロロ20LB
LURE:MakTub Aum


この後ナイスサイズが出るも二発バラし^^;


コトコト…コト…コ…ドカン!下から突き上げまくってました^_^


即戦力な凄まじい武器を手に入れてしまった…笑


日が落ちてからも琵琶湖セッションは続く…


はい。


ナイスな魚出ちゃいました。

ROD:G Loomis MBR844C GLX

REEL:
SHIMANO metanum XT
LINE:SILVER THREAD S.A.R 20LB
LURE:molamola Trick proto


モラトリプロトで痺れた1匹。


ウィードに潜らせてシェイク…抜ける寸前に押さえ込みバイト。


コンセプト通りに食わせてくれた。自信に繋がる58センチさん。


ほんま痺れて泣けてくるわ…笑

全てに感謝の皆の1匹です。


頑張ろ。