2015年6月2日

黄金の左


とうとうダマシダマシやってきた、黄金の左が壊れました。


少し変に力入れすぎて急ぎすぎたみたい…(T . T)


ちなみ僕は左利きで、産まれてずっと左に頼って生きてきました。だから右はオモチャでPCマウスすら右では思い通り動かせません。


この際、奇跡の右で卍解するか?やな。笑


なにせブラシを引くだけで痛い痛い。こりゃ話にならんと。


でもテーピングを使った簡単な固定方法を教わって実践してみた所びっくり。


痛くな〜い。笑


ちなみ釣りはロッドを握って手首のスナップを使わなければ、ロッドが固定棒代わりになって逆に楽です。笑


神様居るのなら…ありがとう。笑



あっ!そうそう先週辺りに近所の人に貰ったヒマワリの種…



何気に埋めて「芽が出るかな?」程度に見てたんですが…



見事出ました^_^カワユイです。


いやいや何か嬉しいもんですね。しかしこれが本当にヒマワリになんのか?


僕的に…ひまわり!と言えば元ラルクのサクラ氏率いるZIGZOです。笑


まぁ頑張って育てて見ようと思います(^_^)v


もう梅雨入りですか?夏ですな。


来月は恒例の高知遠征。 

乗組員は剛力マンションことコックKに浪速の鼻デカプラッガーこと俺ジュニア。


4度目の正直なるか?



釣れる気しかしねーぜ。笑