2015年5月20日

楽しいミノーイング


更新頻度が低いクソヤローの…マートでし。


先日は琵琶湖に抜きに行ってきました。笑


今限定のミノーイングです。


思いっきり投げて、思いっきり早く巻く。するとフルロックな当たりが出ます。笑


ボールに付いててスイッチ入りまくりなんで、海の魚みたいな走り方してメッチャおもろいんですよw


多分誰もやらないと思いますが…直撃はダメ、ハイギア、浅いレンジ、濁り、な感じだと思います。


サイズはMAX45位でポロポロ釣れて楽しいです。なにせ嫁さんにでも釣れるくらいですから。


難しい事とかはしなくていいんで、気軽に彼女さん連れの方とかにはお勧めです。笑


あとごく数人の方ではありますが、気に掛けていただいているようでありがたいです。


近いうち何かしら情報を出せたら良いなと思います。


何するにも時間とお金が掛かりますが、自分なりにコツコツ頑張っていきます。