2015年4月14日

HISANOYA

 

 


今日は先輩にお誘いを頂いたので「久々にのんびり浮くか?」ってな感じで「ひさの屋」に…


が!いざ浮いてみると寒いわ、釣れないわ、雨止まんわとストイックな魚探しになりました。笑


1匹位遊ばして欲しいやん!!


まあそんな中で釣れる1匹は嬉しいもんです。
 

 
こそっと忍ばせておいたデス6ジグヘッドでレンジを見つけてこんな感じの良形がプチ連打。
ジグヘッドはね…非常にしんぷるな故、奥が深いリグでございます。
 
 
本日の当たりアクションは半クラッチ釣法。リールを巻かないように巻き、スラックダル系と言う…
 
 
まあそんなイメージで全ての存在感を消すとスレた魚に効くのです。笑
 
 
俗に言う村上氏の必殺フワ釣りの従兄弟です。
 
 
しかしロッドがグリ73なんで即掛け瞬殺バランスで、釣り味の楽しみを半減させております。笑
 
 
その後はジグをカーブフォールでガリコなガリコ。オス?アフター?餌取り下手MAN?
 
 
よく分かりませんな。笑


 
最近になってインスタで画像を加工するのに楽しみを覚えております。笑
 
 
そんなこんなで寒いけど「何とか釣れた」一日になりました。
 
 
 
 
 
エフェクト君、RADMOLE(イかしたモグラって意味。笑)と巡りに巡ってこれに決まりそうです。
 
 
理由は一番自分っぽいネーミングだからと、カッコよくないから。笑
 
 
出生届け出さないとな。
 
 
名前を付ければ思いも募る。