2015年4月18日

モラモララッシュ


昨晩はナイトゲーマーに。


短時間で正にモラモララッシュ頂きました。笑


サイズこそ大きいのは出ませんが超小型〜中型までがポロポロと(^^)




[DETA]
ROD:Gloomis MBR843C GLX改
REEL:
SHIMANO metanium XT
LINE:SILVER THREAD S.A.R 20LB
LURE:MOLAMOLA


もうね。サイズとか関係無いんですよ。
 
 

狙い通りの魚が遊んでくれた事が嬉し過ぎますよ
 

モラモラは、そもそもロクマルを釣る為に作ったルアーでも無い。とりあえず魚を釣りたい。ワームを使いたい時にワームに釣り勝つルアーが欲しい。


 
しかし使い方次第では十分狙える質量とサイズ感とナチュラル過ぎる微波動。

ちなみに昨晩は着水〜スローリトリーブにデッドスローを織り交ぜながらのシェイクでモラモラを小刻みに揺らす。
 

これが強烈に効いてました。


 
アングラー次第で超マニュアル〜基本のスローリトリーブと色々な使い方が出来てしまう特殊と言えば特殊なルアー。


 
当たりの出方も特徴的で引ったくり系。

 
ボックスに一つ忍ばせておくと絶対武器になるルアー。

 
 
 そろそろ仕上げかな。