2015年2月4日

天体観測がハマる!


昨夜はちょい久の琵琶湖。ミドストで50有る無しの筋肉系ファイターが楽しませてくれた。





底から50㎝のイメージでした。




お久しぶりね先輩!さぼり気味やけど、ちょこちょこ釣ったるよ。笑




rod/LUXXE 757S改
reel/CALDIA 2500
line/APPLAUD GT-R ULTRA 8ポンド+16ポンド 
lure/マル秘ワーム(1gジグヘッド)




その後怪獣狙いでドンドコ琵琶湖を北上し目的の場所に…この時期特有の地元の深夜のハンター達数名(地元のおっちゃん達)が今宵の酒のアテを求めて徘徊中。



「にいちゃん夜でも釣れるか?」から始まり、すっかり皆様と寒空の下、話し込んでしまいしまいには「今度家に来い!」と。笑



流石に気使うやろおっさん!と思いながらも寛大な優しさとユーモアに触れ、あまり釣りには集中できませんでしたが良い出会いがあった。



アドレナリン満々で喧嘩しに行ったら、相手はカワユイ女の子だったって感じ。笑



また夏辺りに顔出してみよう…多分忘れてるから。笑




左上に見える何ともマイルドカラーな公魚君。



もっと湧かんとな…





BUMP OF CHICKEN「天体観測」