2015年2月18日

静夜な湖北






ショートでドンドコ北湖。



激クリア化しとって距離を取ってのアプローチ。




捨てキャスト2回で本命コースをデッドスロー…





……「コッ」





こんな夜は明滅と待てるルアーが強い。





エサ喰うの下手な湖北らしくない魚には少しガッカリでしたが思った所で口使ってくれたから許したろ。笑



Tackle deta
rod/G loomis MBR843GLX改
reel/SHIMANO Metanium HG
line/ナイロン25ポンド 
lure/NEKOSOGI


ほんと極端な話…ガリな長めより、短めの太いのがええわ。その為にドンドコ上がっとるのに。



もう春やし触りに行かなあきませんね。




今か今かと待ちわびてる僕の武器達も、メラメラ萌えてまっせ。笑



Bullet for my valentine「Scream Aim Fire」